2009年08月27日

我が家の三男坊

我が家の三男オラフ、本日で3歳になりました。



家に来たときにはこんなあどけない顔(この写真ハナモゲラと呼んでいます)
病気や怪我もすることなく元気一杯やんちゃに育ってくれました。



そして、今では立派な不良になりました。  


Posted by olafpapa at 15:56Comments(7)オラフ

2008年12月22日

本日、オラフは一人っ子


日曜日、オラフの予防注射のために会社をお休み。
まづはレオンをトリミングに連れて行きお預けし、病院に行きオラフのお注射。
2時間病院の近くにいないといけないのでサンシャインワーフというショッピングセンターで暇つぶし、
*アナフェラキシーをおこすと5分以内にステロイドを注射しないと危険らしいので*
マックでパパ、ママはハンバーガー、オラフはパンケーキ、
いつもは4匹で分けるところ本日独り占めで満足げなオラフでした。  


Posted by olafpapa at 15:34Comments(3)オラフ

2008年12月12日

粉もん



本日の我が家の晩御飯は”たこ焼き”、当然関西犬のSMLO4ワンズも頂きます。

特にそわそわしてテーブルの周りを走り回るオラフ

「はやく、くでー!」と催促、でも冷めないとね


「父ちゃん、今日のたこ焼きなかなかエエ味してまっせー」


食後はマイチェアーでご満悦のオラフでした。
「父ちゃん、今度はお好みしてなー、関西犬は時々粉もん食わんと調子でーへんわ!」  


Posted by olafpapa at 10:22Comments(6)オラフ