2008年12月01日

頑固爺


一時はそろそろ危ないのではという状態だったウサギのポンチャン小屋を2段式のものから
平たいものに替え足の負担をなくしてあげた。
おかげで毎朝トイレシートの交換、ウンチの掃除とパパの仕事が増えたが長生きしてもらえればと。。
しかし、最近のポンちゃんときたら掃除の邪魔はするパパの手は齧る、ミルキーと柵越しに喧嘩すると
とんでもなく元気にそして頑固に
人間でもこんな頑固爺は嫌われるぞ

同じカテゴリー(ポンチャン)の記事画像
天国に召されました
同じカテゴリー(ポンチャン)の記事
 天国に召されました (2009-07-30 10:12)

この記事へのコメント
お引越しですか?…もしかして一番乗りかしらぁ!?

トシを取ると頑固になるのは人間もぽんちゃんもおなじですね(笑)
若いうちは あぁはなりたくない…と思っていても
トシをとると そぉんなことは忘れちゃうのよね(笑)

元気なら…よしとしましょう!
Posted by 瑠璃 at 2008年12月01日 20:47
瑠璃さん
一番乗りです、前のブログ 何だわんだ に載ると広告が引っ付いて出るときがあるので変更しました。
ポンチャンとにかく元気になりましたが朝少しでも気持ちよくと思いトイレシートを交換してやろうとすると敷きたい所に座り込み動きません、「こら!ジジイそこどけ!」って朝から怒鳴ってます。
Posted by olafpapa at 2008年12月02日 10:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。