2008年12月08日

違いのわかる男

違いのわかる男
少し親父の入っているスパンク、今はもうないがパパのお友達経営していたわんこOKの焼き鳥屋さんでは焼き鳥10本に生ビール中を2杯とパパの飲み相手をしてくれる。
いつもビールの缶を開けるとパパの横に、でも今日は違いますスパンクの大好きなエビスビール、空けたとたん目の色が変わっています。
しかし、ちょっと浮かない顔。。なぜ。。そう、いつものエビスと違うから
では、いつものエビスをあけましょうか
違いのわかる男

うーん、納得!違いのわかる男、スパンクなのでした
違いのわかる男

同じカテゴリー(Spank)の記事画像
シャンプー
今日は病院に
同じカテゴリー(Spank)の記事
 シャンプー (2009-07-10 12:11)
 今日は病院に (2009-06-12 11:44)

Posted by olafpapa at 12:56│Comments(6)Spank
この記事へのコメント
スパンクくん あびくん 何時でも飲み友達OK
男同士で ぱぱ連ほっといて一杯 やりましょう ^^
Posted by あびくん at 2008年12月09日 23:22
やっぱりエビスビールだよね♪
違いがわかるなんて流石ですね。
犬って二日酔いないのかな~
Posted by 蓮まま at 2008年12月09日 23:34
スパンクくんも一杯やるんですね^^ 
サモの雪乃ちゃんも晩酌をします。いつもの行きつけのお店で・・・
朝日ビールだけど小さいグラスに半分位は飲みますが^^

でもビールの違いは分からないと思ってるが・・・
スパンクくんはわかるの^^  偉い” でしゅ~~~(笑
Posted by けい タン at 2008年12月10日 04:08
あびくんもビール派?
Posted by オラフP at 2008年12月11日 13:09
蓮まま
エビス派ですか?パパはスーパードライが好きなんでエビスを頂くとスパンクにおすそ分けしています。
スパンクは深酒しないのでわかりませんがミルキーは酔っ払うぐらい飲んでも二日酔いしてなかったですよ。
Posted by オラフP at 2008年12月11日 13:15
けい タン
オフ会ではお世話になりました。
スパンクはホップのきいた苦いところが好きみたいです。
発泡酒は飲みますがビール紛い(リキュール酒)は一口飲んでパパの顔を見上げ「パパこれはビールじゃありませんよ」ってな表情をして後は飲みません。
他の子も夏は水よりビールを欲しがりますよ、きっと人間と同じでビールのほうがのど切れがいいんでしょうね。
Posted by オラフP at 2008年12月11日 13:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。