2009年06月17日

元気になれ

5日ほど前夜中にゲッポしたレオン君、その後元気がなくご飯も食べない。
お肉とかアイスとかだったら食べるけど大好きな散歩にも行きたがらないので病院に。。。
人間で言うと扁桃腺の辺りがパンパンに腫れ上がっていた様で先生によると悪性ではないようだが血液検査に点滴をして貰った。
昨日、食欲のないレオン君のためにパパはタタキようの牛肉を買って帰りタタキとレオンにはユッケ風に生肉を、ガーンせっかく作ったのに食べないでもレンジでチンしてやると少し食べてくれた。
元気になれ
ご飯のあとパパがワインにチーズを食べているとチーズをくれとせがむ、少しでも栄養になればとあげるともっとくれって、でも塩分があるからなーて言うと、ママの一言「パパ、牛乳からカッテージチーズ作ったら」で、ママの指示のもと作りました。あした食べてくれるかな?
元気になれ


同じカテゴリー(LEON)の記事画像
LEON9歳
同じカテゴリー(LEON)の記事
 LEON9歳 (2010-03-20 13:34)

Posted by olafpapa at 14:21│Comments(0)LEON
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。