2009年07月10日

シャンプー

8日の水曜日お休みなので朝からスパンクのシャンプー、この前からトリートメントやコンディショナーなど
いろいろ変えてみたり使い方を変えてみたり試行錯誤。
4ワンそれぞれ毛質が違がスパンクには今回の方法が良いみたい、ふわふわサラサラ
シャンプー
こんなに艶もよく。。。どちらがお尻かな?
シャンプー
正解、手前の白い方が頭です
シャンプー
足回りもカットして、出来上がり
シャンプー
俺は来週か、とうちゃん

同じカテゴリー(Spank)の記事画像
今日は病院に
違いのわかる男
同じカテゴリー(Spank)の記事
 今日は病院に (2009-06-12 11:44)
 違いのわかる男 (2008-12-08 12:56)

Posted by olafpapa at 12:11│Comments(5)Spank
この記事へのコメント
おおお!すばらしい仕上がりですね
やっぱりわんこごとに変えてみたほうがいいのかな
Posted by 瑠璃 at 2009年07月10日 19:43
すご~い!
これは・・・ プロ並み・・・ プロ以上!!
足回りのカットまで完璧~♪

どっちが頭か。。。
わからなかった~(笑)
Posted by パセママ at 2009年07月10日 20:18
さらさら~キレイ~(^^)

Bajiruもそろそろシャンプーしなきゃな~(^^;
Posted by Bajiru姉 at 2009年07月10日 21:29
お疲れ様でーす。
ホントだ!どっちか頭かわからない。
オラフ、立ってるね~
Posted by 蓮まま at 2009年07月10日 23:28
瑠璃さん
同じPONでもスパンク、ミルキーでは毛質が違うので仕上がりも違いますよ

パセママさん
PONはコートが柔らかいので意外と簡単なんです、OESはまだまだ修行がたりません

Bajiru姉さん
お褒め頂きありがとうございますスパンク5歳ぐらいからカラミが少なくなり仕上げが楽になりました。年齢で毛の質がかわるのかな?

蓮ままさん
オラフ汚いでしょ!
4匹いるといくら頑張っても3週間に1回のペースがやっとなもので
Posted by olafpapa at 2009年07月11日 10:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。