2009年08月14日

やっと終わった

連休3日目、この3日間お出かけの合間に少しづつ庭の掃除やっと一段落しました。
やっと終わった
本日、玄関側の芝生刈りをしていると
やっと終わった
街灯の根元の芝生がモッコリとしている、そっとめくってみると
やっと終わった
カムト虫が隠れていました。
何回引っ張り出しても同じ所に、よほど気に入っているようなのでそのままに、、、
ワンズお留守番ばかりだったので今日は、夕方涼しくなってからワンズと一緒に外でBBQをする予定です。

同じカテゴリー(ワンズ)の記事画像
散歩
年末大洗濯
パパの小遣い助かった
同じカテゴリー(ワンズ)の記事
 散歩 (2009-06-09 14:38)
 年末大洗濯 (2008-12-18 10:20)
 パパの小遣い助かった (2008-12-07 12:39)

Posted by olafpapa at 12:16│Comments(3)ワンズ
この記事へのコメント
お庭、キレイですね(^^)

ワンズとBBQなんて羨ましい~(>∇<)

お家が近かったらお邪魔したのにな~(^。^)
Posted by Bajiru姉 at 2009年08月14日 21:56
なんてきれいなお庭だ事!
この広さで維持できるなんて…尊敬です
芝生って憧れるけど 手入れが大変なのよねぇ
うちじゃぁ無理無理だわ(笑)
Posted by 瑠璃 at 2009年08月15日 01:04
Bajiru姉さん
お山の天辺の田舎なので直ぐに雑草が、今年5回目の草刈をしました。
ワンズBBQ大好きです。近ければお誘いしたのに

瑠璃さん
芝生って結構楽ですよ。高麗芝はダメですけど姫高麗なら芝の密度良いので雑草が生えにくいですし雑草が生えても長いものだけ抜いてあとは草刈機で刈ってしまえば見た目芝生ですよ。
出来れば庭全体芝生にしたいんですが。。お金が。。。
Posted by olafpapa at 2009年08月15日 19:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。