2009年11月12日

Milky6歳の誕生日

Milky6歳の誕生日
11月11日ミルキー6歳の誕生日を迎えることが出来ました。
Milky6歳の誕生日
兎に角食い気のミルキーにはお肉と、ケーキ、おやつをプレゼント
Milky6歳の誕生日
Milky6歳の誕生日
沢山食べてご機嫌のミルキー、食後ママにもらったぬいぐるみのおもちゃスパンクにとられ
取替しに行き大喧嘩、6歳になっても落ち着かない奴です。


Posted by olafpapa at 10:31│Comments(7)ミルキー
この記事へのコメント
お誕生日おめでとーーー☆
豪華なディナーですね。
しかも、11月11日に生まれるなんて
犬の中の犬ですね~
6歳も良い年になりますように♪
Posted by 蓮まま at 2009年11月12日 21:29
おめでとぅございます♪

まさかこれ全部は食べないよねぇ(笑)
Posted by 瑠璃 at 2009年11月12日 22:15
お誕生日おめでとう!!
また1年元気で暴れて下さいね
6歳って言うと働き盛りかな
スパンクくんといっぱいバトルするんだよぉ~
        =Ryuu=
Posted by Ryuu at 2009年11月12日 22:23
ミルキーちゃん、お誕生日おめでとう!!

美味しそうなお肉とケーキだね~(^^)
バトルをするのも元気な証拠だね!
Posted by Bajiru姉 at 2009年11月12日 23:46
蓮ままさん
11月11日生まれなのかワンワン・ワンワン五月蝿いやつです!

琉璃さん
全部ワン子用です、でも4ワン図ズで食べました。

Ryuuさん
6歳が働きざかりって!そろそろおとなしくなってくれると期待しているのに

Bajiru姉さん
バトルじゃなくて喧嘩です、ミルキー耳から血出してました。
Posted by olafpapa at 2009年11月13日 09:49
おめでとぉ!!!!!(^_^)∠※PAN!

バトルじゃなくて。。。喧嘩・・・・

お元気でなによりっす。

しっかし~~~ 豪華だわぁ~~~~~~
Posted by あにやん at 2009年11月13日 10:07
あにやん
ありがとうございます、五月蝿いやつですが元気に6歳を迎えられありがたいです。
奴らの肉2切れほど盗み食いしてやりました。
Posted by olafpapa at 2009年11月14日 10:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。