2010年03月20日

LEON9歳

LEON9歳
我が家の長男LEON君 9歳の誕生日を迎えることが出来ました。
LEON9歳
誕生日は焼肉とプリンでお祝い!
でも8歳になってから食欲も旺盛になり、只今体がラグビーボールみたいになってます。

同じカテゴリー(LEON)の記事画像
元気になれ
同じカテゴリー(LEON)の記事
 元気になれ (2009-06-17 14:21)

Posted by olafpapa at 13:34│Comments(7)LEON
この記事へのコメント
LEONくん お誕生日おめでとうございま~す!
美味しそうなお肉を前にしてもヨダレをたらす事もなく・・・
さすがプリンスだわ~♪

さらさらロングヘアー カットされたのですね~!
ロングヘアーも素敵だったけど
カットすると子犬ちゃんみたいで可愛い~♪

いつまでも元気でパパさん&ママさん癒してあげてくださいね(*^。^*)
Posted by パセママ at 2010年03月20日 21:04
王子!お誕生日おめでとうございます!

食欲があるっていいことですよね…ラグビーボールでも(笑)
Posted by 瑠璃 at 2010年03月20日 21:16
お誕生日おめでとーーー♪
やっぱりカットした方が可愛いよ~
食欲あるのはいい事ですよ。
・・・・って中年太りの肉は落ちないけど(笑)
Posted by 蓮まま at 2010年03月20日 21:59
LEONくんお誕生日おめでとう!

お肉美味しそうだね~(^^)

こんな美味しそうなお肉食べたらラグビーボールがサッカーボールになっちゃうかもね(^m^)
Posted by Bajiru姉 at 2010年03月20日 22:34
パセママさん、瑠璃さん、蓮ママ、Bajiru姉さん
皆さんお祝いのお言葉ありがとございます。
5歳ぐらいまでフードジプシーで食べさせるのに大変苦労したのですが
思えば今の家(山の中)に引っ越してから少し食欲が出てきたようでそれまでの町中(マンション)暮らしにストレスを感じていたのでしょうかね?
ラグビーボールの体系がまるわかりになったのですがショートにしてから身軽なのか動きも軽快になり元気いっぱいのレオンです。
Posted by olafpapa at 2010年03月21日 10:35
LEON王子、お誕生日おめでとう!!
って、遅すぎ??(笑)

ラグビーボールのLEON王子もカワイイね。
ティンクは・・・ドラムカンです。はい!
Posted by ティンクのママン at 2010年03月24日 10:06
ティンクママさん
ありがとうございます。
LEONはラグビーボールで止まってますがSpankはドラム缶です。
Posted by spankpapa at 2010年03月26日 12:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。