2009年07月30日

天国に召されました

天国に召されました
去年の8月ごろから少し老いが目立ってきたウサギのポンチャン、昨日静かに天国に旅立ちました。
2日程前からご飯を食べなくなり同じ場所から動かなくなり当然食事をしないので排泄物も無く、昨日も持って後3日ぐらいかななんて話をしていました。
昨日は久しぶりに雨もなく午前中の用事を済ませて帰ってきたら動け無くてもいいから庭に出して芝生の上に寝かせてやるからなって声をかけて出かけましたが帰ってきて小屋を覗くと眠っているような姿で亡くなっていました。
9歳4ヶ月ウサギとしては多分長生きだったのではないかと思います、でも最後にお庭に出してやりたかった、もう少し早く帰ってきたらとそれだけが心残りに。。。
最後に「よく、頑張ったね、ありがとう」と祈ってお別れしました。

同じカテゴリー(ポンチャン)の記事画像
頑固爺
同じカテゴリー(ポンチャン)の記事
 頑固爺 (2008-12-01 11:16)

Posted by olafpapa at 10:12│Comments(6)ポンチャン
この記事へのコメント
永久のお別れは辛いです。

ポンチャンは長生きしてくれましたね。

ママさんの”ありがとうのお祈りは きっとポンチャンに届いてるはず・・

ポンチャン”お疲れ様でした・・・
Posted by シャンママ at 2009年07月30日 13:40
ポンチャン 安らかに…
Posted by 瑠璃 at 2009年07月30日 20:41
ポンチャン、よく頑張りましたね。
たくさんの家族に たくさんの愛情貰って
幸せな生涯でしたね。

今頃きっと広いお庭を飛び回ってますよ。
これからもずっと、一緒です。

安らかな眠りをお祈り申し上げます。
Posted by パセママ at 2009年07月30日 21:29
ポンちゃんとLEON君が遊んでる姿しか
思い出せない・・・・
きっと今頃、広いお庭を飛び回ってるんだろうな~
ポンちゃん、ゆっくり休んでね。
Posted by 蓮まま at 2009年07月30日 22:27
ポンチャン、とっても長生きでしたね。

それだけストレスも無く幸せだったと言う事だと思いますよ!

今頃野原で走ってるのかな?
Posted by Bajiru姉 at 2009年07月30日 22:29
皆さん、やさしいお言葉ありがとうございます。
きっと今頃、柵もない広い野原を走りまっわっていることだと思います。
時々はお家の庭にも遊びに来てくれるかな?
Posted by olafpapa at 2009年07月31日 10:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。